2020年8月11日火曜日

テレコン入賞♪

嬉しいご報告です♪

MMC♪天使合唱団は、テレコーラス・プロジェクトによる「第1回テレコーラス・アワード」一般賞(聴衆投票)の『とにかく好き!』部門において 第3位 に入賞いたしました~~~!!!

やった~~~~~(^o^)!!!

国内外から110団体ものエントリーがあったそうです。歌も動画制作もプロみたいな大人の合唱団や、個人の方、声楽家の方、学校の部活、などなど本当にバラエティに富んだ動画作品が集まりました。そんな中でMMC♪天使合唱団の『きらきら星』は、審査員の先生方からも「とてもよく工夫されていて、とーーーーーっても楽しかった!!」「最初から最後までずっと笑顔で聴かせていただきました。歌がかわいい!塗り絵もとってもきれい!」「心を動かされた子どもたちの歌」などの評価をいただき、一般視聴者の皆さんの票を集めて見事入賞!

応援、投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

団員の保護者の皆さんも、ご自宅での収録大変だったと思います(笑)。中高生が自ら構成を練ったり、動画の編集を中学生が担当したことも大きかったですね。

このほか、団員2名が別途制作しエントリーした合唱動画も、なんと同部門5位をいただきビックリです。若い人の力をビッシビシ感じました! おめでとうございます!!

今回の受賞を今後の成長の糧として、私たちの可能性をさらに拡げていけたらと思います。まだまだコロナの影響が続きそうですが、これからも元気100倍で笑顔の花を咲かせていきます♪♪


テレコーラス・プロジェクトHP https://tele-chorus.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ・シリア大震災、ウクライナ人道危機救援募金のお礼

  1月28日に開催された「春一番♪Happy Concert」にて、募金を実施させていただきました。 皆さまからお寄せいただいた義援金と、合唱団員から寄せられた義援金を、日本赤十字社 宮城県支部へ預託させていただきました。 この募金は、トルコ・シリア大震災、ウクライナへのために...