2023年2月28日火曜日

トルコ・シリア大震災、ウクライナ人道危機救援募金のお礼

 


1月28日に開催された「春一番♪Happy Concert」にて、募金を実施させていただきました。

皆さまからお寄せいただいた義援金と、合唱団員から寄せられた義援金を、日本赤十字社 宮城県支部へ預託させていただきました。
この募金は、トルコ・シリア大震災、ウクライナへのためにお役立ていただきます。
みなさまからの暖かいご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

トルコ・シリア大震災、ウクライナ人道危機救援募金のお礼

  1月28日に開催された「春一番♪Happy Concert」にて、募金を実施させていただきました。 皆さまからお寄せいただいた義援金と、合唱団員から寄せられた義援金を、日本赤十字社 宮城県支部へ預託させていただきました。 この募金は、トルコ・シリア大震災、ウクライナへのために...